NE-YO | ia official blog Powered by Ameba

NE-YO

昨日の夜はNE-YOのライブ@横浜アリーナ!

photo:07



今の日本の危機的状況で、
ライブやイベントが
続々キャンセルされる中、

本人の強い意向で、
来日決行。

ちょっとでも、日本のみんなに、
愛とパワーと、って。

photo:08



外は凄い列!
でも、
会場に来たくても、
チケットあったのに、
来れなかった人も、いたと思う。

photo:02



開場前のアリーナは、凛としてた。

photo:03



ステージに向かうニーヨも。

photo:09



今回のこういう事情で、
100%のセットではないけど、
ってマネージャーが言ってたけど、
それでも、すごく、
みんなへの愛が伝わるショーで
すごい、元気でた!
しかも、ヒット曲オンパレード!
改めて、素晴らしいヒット曲を
作るし、そのヒットの数もすごい!


仲よしのマネージャーは、
放射能なんて、俺は怖くないよ。

って言ってたけど、
用心しとくのは、大事だよね。(笑)

photo:10



スタッフみんなと
一緒にマスクしてライブ見たよ。(笑

最高のチームだ。
今の日本のために出来ること、って言って、音楽で、幸を、
そして、チャリティブレスレットで
被災地に募金も!

http://vimeo.com/neyo

あたしもリストバンド募金したよ!

今、こういう状況だけど、
私たちみたいな、
エンタテインメント業界は、
人に元気や夢を与える
仕事なんだから、
安全に、どんどんやっていった方が
いいかと思う。

そうする事で、被災地にも
届けられる事は、
増えるバズ!

お金や物資や元気や笑顔や音楽を
集めて、届けたい!

状況を見ながら
安全に負担にならないように、
絶対出来るはず。
(安全のために、きちんと情報を国民に伝えてほしい!)

そう思える勇気をくれた、
ニーヨチーム、
ありがとう。

さて、被災地にいる女子のために、
アイアの暖かい洋服や、
ちょっとテンション
上がりそう実用的なかわい服
タオルなど、箱に詰めないと!
待っててね。

ちょっとでも、助けになりたいよ!


THANK U NE-YO!









iPhoneからの投稿