No.1 | ia official blog Powered by Ameba

No.1


イェーイ!
みんな、ハズレ~っ!

photo:01



この、朝ごはん、
アメリカでしょ。(笑)
大好きなオートミール!

この日差し。
ドライな空気感。

photo:02

photo:03

photo:04



さて、どーだっ!

photo:05



もーわかったか?

photo:06




YES! LA!
仕事できました!

しかも、な、なんと、
日曜日の、グラミー賞に、
いってきます!
きゃー!始めて!

そして、本日は、
今日のビルボードチャート、
No.1に輝いた、彼とご一緒!

photo:07



4月に出る、ニューアルバムを、
聞かせて頂きました!

photo:09



WIZ KHALIFA!

black and yellowが、大ヒット中!
とても頭のいい、好青年。
アルバムも、すごい、よく
作られてる。

色んな方向に、向けるMC,
あたしは、声が、好きだ!

流派R、楽しみにしててね!

photo:10



途中、この曲をプロデュースした
STARGATEも、おめでとうを、
言いに遊びに来てた!

STARGATEはノルウェーの
プロデュースユニットで、

みんなの大好きな
ニーヨやビヨンセ、
リアナなど、最近の
ヒットは、全部彼ら!
ぐらい、
沢山のヒット曲を創り出す、
凄腕です。

photo:11



今週末グラミー賞だから、
毎晩パーティーやってる!

今宵はアッシャーや、b.o.bが、
イベントやってたよ!

photo:12




さて、日本は、雪?
かぜひかないでね!

photo:13


iPhoneからの投稿