ピザまん | ia official blog Powered by Ameba

ピザまん

だよ。(笑)

チーズ膝マンって。。。

iPhone4新しいのに、

へんてこりんな変換するな。
ウケる。w

昨日は、時計、
RADOと言う、
スイスの時計のパーティー!

photo:01



MCは、私、
ゲストでTOKYO DANDYの二人
スイスから副社長。

photo:02



新しいデザイナーや、
クリエイターをサポートする、
新しいプラットフォーム。

誰でも参加できるから、
自分の作品を世界に見せる
いい場所だよ!

わたしも、写真出そうかな。

photo:03



とにかく、
昨夜は、
チーズピザまんが、

食べたかったのです。w

今日は卵かけご飯が食べたい。

明日はフグ食べたいな。

やばい、食欲の秋。。。



スポーツの秋に。。。

できるかな??


photo:04




iPhoneからの投稿