人生のアゲ | ia official blog Powered by Ameba

人生のアゲ

今もうサマーソニック!
人生のアゲ曲。


a-haのtake on me. 笑

http://www.youtube.com/watch?v=_EXxMlIExpo&feature=youtube_gdata

他の曲あんま知らないけど、この曲は、

あがるーっアップアップアップアップ

なんだろね。生で見れて興奮したわ!
歌うまかったけど、
パンツが、ピチピチすぎて。w
微笑ましい。

photo:01



あとは、やっぱJAYだわ。

photo:02



JAYのクルー知り合いだから
ステージでライブみせてもらった!

NYの友達に、ia改め、
i-Zって、呼ばれた。笑


今までいろんなステージを
いろんな人と共演したり、
見たりしたけど、
おなじステージにいるだけで
あの、緊張感!久々だわ!

TLCをMCした時ぐらいかなー、
子供の時から聞いてたから!

昨日はまた、
音楽のパワーで魂が蘇った!
music save your soul!

音楽で上がるのが、いちばん。
素晴らしい音楽家のみんなに感謝。

さあ、今日はA TRIBE CALLED QUESTとSTEVIE WONDER!
K'NAANとAIちゃんだし、楽しみーっ


DANCE STAGEも、上げてくよっ!

昨日の衣装!

photo:03

photo:04




このcolabのサングラスがポイント!
色んなコラボしてるColab、
まじかわいいよ!

カメラでいい写真いっぱいあるから、
また、UPする!

では、みんなも楽しい日曜を!!

iPhoneからの投稿