はまってます | ia official blog Powered by Ameba

はまってます

さいきん。

指全本違う色。

photo:01



昨日までは、こんな感じ。パステルで、全色ちがうの。

アクセントで、左手はオレンジに☆!右はジューシーな、ホログラム!
足もオレンジとホログラムのコンビ!

そして、また新しいデザインにチャレンジ!

photo:02



手はまた、ちがうパステルパレットに、アクセントでスタッズとPUCCIぽいアート!

足は蛍光ピンク、オレンジに赤ミックス!

夏ぽくね!

毎回デザインはes nailについてから、決めるの!気分と、その時のインスピレーション。

昨日は担当の子のインナーで着ていたビキニの柄と、一緒に行って隣でmiu miu仕様のスタッズネイルをやってたテルマから!

インスピレーションの、源はどこにでも転がってるから、それで何を想像して何を作れるかだよ!

毎日空を見て、こんな色の服を作りたいな、とか、雲みたいな、枕が欲しい、とか、通りすがりの人の足のプリントT作ろうとか、ワクワク。

そして、いつもあたしの思いつきネイルについて来てくれる、es nailのみんな、最高!

ぜひチェック!ネイルスクールもやってるから!まじ行きたいドキドキ

今日もあっついねぇー!
火傷しそうなほど、HOTな太陽のKISSは、都会より海辺で全身に浴びたいわーっ晴れ晴れ晴れ波


んじゃーhave a good day!

LOVE Uドキドキ

photo:03


iPhoneからの投稿