熱中ナウ! | ia official blog Powered by Ameba

熱中ナウ!

まあ、どちらかというと、熱中症ナウ笑

今日は暑すぎ!
熱中と、週末からの喉痛い~の(もしや、テキーラ焼けかもドクロ笑)で
病院ナウ!

夏ははしゃぎ過ぎて、必ず具合悪くなる。ナウ。。。

いやー暑いあついあつっつい、あっちいーあっちゃー!!

ですわ。

みんなも気をつけて!

今日の、スタジオもあちかったー!

photo:02



ライトが付くと太陽が4個になった様な熱気!

太陽好きな、わたしも、さすがに
4個の太陽には太刀打ちでけへんー。

photo:01



みんなで冷えピタはって、扇いでくれてた!!

ありがとうー!

スイカばっか食べちゃダメだよー!

肉じゃー肉!!

夕立ちこないかなー。

癒しと冷やしをどうぞ!
photo:03


photo:04


photo:05



昨日はTLCのマネージャーとご飯行ったんだけど、やっぱりクリエイティブな作品はアーティストもスタッフも一緒に作るんだっていういい話!

今夜はTLCプライベートライブ!それまでになおさないとー!

みんなも素敵な夏のよるをドキドキドキドキ


iPhoneからの投稿