カーニバル? | ia official blog Powered by Ameba

カーニバル?


のような騒ぎだったらしいよ、アムステルダムでは!!
18万人サポーターが集まったらしい!

負けちゃって、広場にいる落胆したオランダ人を思うと、涙しちゃいそうだったわ!!
photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

photo:05

photo:06



ママがわざわざサッカー騒ぎを体感しにアムスに、帰ったのよ。笑
お祭り好きな家族です。


いーやぁあーっ、ワールドカップの決勝、オランダ対スペイン、本当に残念!!

ファンペルシーが言ってたけど、
個々の力で勝てる時代は終わった。って。

サッカーは11人+ピッチには居ないけど、支えている仲間や監督や、スタッフの、チームプレーなんだな。

11人がみんなイエローカード出ちゃう(オランダは、確か9枚笑)サッカーより、11人のリズムがとれた、結束なんだなぁー。

いや、しかし、純金のカップ、すごいな。24kかしら!しかも
ヴィトンのケースだった!カンナバーロ、いいスーツ着てたわ!

photo:07

photo:08



オランダサポーターのパチモン。笑
photo:09



うー、決勝まできて、また準優勝とは。やはり、喜びより悔しさがあるね!

これを、バネに!

オランダは、チューリップに、風車、デルフト焼き、ゴッホ美術館!寒いけど冬は運河でスケートできるよ!

体がサッカー時計のまま、早くなおさないと!

photo:10



私もオレンジ着て頑張ったのに!笑

今日は低気圧が、頭に重い。
みんなは元気ですか??

もうすぐ、夏本番だよ!
早く浴衣着て花火大会行きたいな。


iPhoneからの投稿