嬉し悲し | ia official blog Powered by Ameba

嬉し悲し

泣いても笑っても今日がワールドカップファイナル!!

オランダが、最後まで残って嬉しい!

が、負けたら悲しいんだろうなぁ。笑

この興奮が終わるのは寂しいね。
ワールドカップで本当、人が繋がったよ。経済効果もアップ!!

タコはスペインが、勝つ、と言ってました。

もし本当にそうなったら、あのタコをスペイン代表のディナーにしちゃえ!! 笑

オランダが勝ってもどのみち食われちゃうだろ、悲しきタコ。笑

うちの母は、今日の試合を見に、アムステルダムに行っちゃいました。笑

勝っても負けても運河でパレードがあるらしいよ。

あたしも帰りたかったーっ!!

さて、昨日の美しき森林浴をおすそ分け!

オレンジのパンツで応援だわ!!

photo:01

photo:03

photo:04



オランダーっ!笑
photo:05



iPhoneからの投稿