勝利の七夕 | ia official blog Powered by Ameba

勝利の七夕

イェ~!オランダ勝利~っ!!クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカーひらめき電球

まあ、なにかと詰めが甘いオランダですが、ぽろっと決めちゃう人たちがいる、愉快なチームですから!!

ご声援ありがとうございます!w

オランダのオレンジ色パンティーをはいて応援してくれた、世界中の友達にラブ!

そして今日は七夕!
あいにく今東京は雨だけど、
みんなのアイタイヒトニアエマスヨウニドキドキ

わたしは今から笹を探して、願い事を書くよ!

日本の季節の風習とか行事って素敵!

ロマンチックなのが多いよね。
意味は違うかもだけど、
花見も月見も、花火も、全て風情ある。

夏目漱石も「i love you」を「月が綺麗です」って訳したし、日本は素敵なロマンチストがいっぱいいるはず!

花を持って好きな人に会いに行ってねラブラブ!ラブラブ!
なんでもない日でもお花は嬉しいけど!

photo:01



天気悪いから、替わりに、ニューヨークの空を見て、カラッとしよー!

have a good day!
photo:02


happy 織姫さん&彦星さんドキドキ


iPhoneからの投稿