告白 | ia official blog Powered by Ameba

告白


こないだあの、映画、

告白を見ました。

何とも言えない、後味の悪いすごくよく出来た映画でした!

松たか子さんの演技がすごい。
人間の怖さがひしひしと
伝わる。

子役の子も迫力がすごかったし、とにかく恐ろしくも、目が離せなかった。

うーん、もし、自分が親になったら、と思うと、恐ろしくて!

あんな、環境にはならないように、しないと!


そして私の告白は。。。



フーリガンです



サッカーばっか見てます。

何がウケるってガーナのゴールキーパー!

ユニフォームに名前が
Kingson(キングソン)って書いてあるけど、
本当はKingston(キングストン)
なんだって。
前の大会で、ユニフォームのプリントミスで、そのまま。

ってどんだけ、緩いの。 笑 
お茶目過ぎ。

さあ、
明日は日本戦だー!

恵比寿のzestでpublic viewingパーティのMCやってるよ! 笑

お暇なら是非遊びにきてね! 

photo:02



iPhoneからの投稿