本田圭佑 | ia official blog Powered by Ameba

本田圭佑

前にオランダでプレーしてる時から、いい選手だなぁ、っつて、目をつけていたら、

やはりビッグ選手に!

その時は本田良いよね、
って言ったら、誰それ??!
ってみんなに言われてたのに!


今や日本代表!
フィジカル強いし、メンタル強いし、世界スタンダードだよ!

しかも、なんてったって、骨格が、かなーり好み!

こないだ、テレビで、日本人で最も好みな骨格、
2体、一緒に見れたー!!


photo:01



この二人!
骨組みと筋肉、骨格がいいですドキドキ

やっぱり、人間、骨格だよ!
だってその、骨格の上に筋肉や血管がついて、その上に皮膚、
そして、目に見える、顔の穴(口とか、鼻、目 笑)
があって、自分を作り上げてるんだもん!

photo:02


photo:03



輪郭とか、頭がい骨とかも、見ちゃう 笑

でも、その骨組みやバランスで、
リズム感や、動きや、声の出方、色々変わって来るって事は、その骨格で、
モデルになるか、サッカー選手か、シンガーか、ダンサーとか、
自分のベーシックな能力が決まる、大事な体のベース!

後は自分のしたい事や努力でどうにかなるけど、
向き不向きを決定するのは、骨格!

人生を骨格が基準!笑

ぐらい、わたしは骨格フェチです。笑

よく、どういう男性が好みですか?って聞かれるけど、
好みは無いけど、骨格が、しっかりしてる人。です 笑
バランスの取れた人。見た目も中身も!

(ただの、マッチョとか、そーいうんじゃないからね笑)

そして、体も心も芯がある人!!


明日からワールドカップだぜ!
今月はまた眠れぬ日々を過ごすわ。

応援する国が、たくさん!
もちろん、日本代表!でも、実はあたしのサッカー人生が始まった、オランダは、どうしても応援しちゃう。あとあたしが育った、サッカー発祥の地、イングランドも!

日本対オランダ戦は、家で1人で見ないとー笑

オランダが点入れて喜んじゃったら、外で見てたらかなりヒンシュクよね。ガーン

イギリスだったら、フーリガンにぶん殴られちゃう!

ネイルもワールドカップ仕様!

応援してる国、王国オランダのオレンジ、サムライブルー、イングランドの白!

楽しみぃ!
photo:04


photo:05



天気いいねー!良い一日を!

LOVEキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマーク




iPhoneからの投稿