不眠 | ia official blog Powered by Ameba

不眠



飛行機で、食事もせず、トイレも行かず13時間も寝ちゃった!起きたら、間もなく成田空港着陸態勢に入ります!ってアナウンスよ!とりあえずフルーツ盛り合わせとヨーグルトにありつけたけど!腹ぺこ帰国笑

そんで、今度は
日本ついたら寝れなくなっちゃった!

全然違う時間に生きているんだね。

クリスマス島と、ハワイの、時差は24時間だよ、すごいよね。地球ってやっぱり丸くて、一周したら24時間の時差なんだなぁ。

違う時間に生きてる友よ。

今日のニューヨークは30℃だってー。日本でこんな時間に目がさめちゃっても、寂しくないや!電話とメールしたら、夕方のニューヨークや、午後のLA、土曜の夜を家でのんびりしてる、ロンドン子たちが居る!

時差って、こういう時だけ、いーなあ、って思うわ!

photo:01

photo:03

photo:04



今日のTOKYOも快晴!
あたし、本当晴れ女だわ!

そこだけ、自信あるっ笑



iPhoneからの投稿