ストリッパー | ia official blog Powered by Ameba

ストリッパー


昨日夜はディナーの後、遅れて友達のバースデーに行きました。

入るなり、拍手!

えっ??

あ、あたし?


あ、頼んでおいたストリッパーが来たわよ!

と言う、私の親友のシャウト 笑っ


暗くて、最初はみんな騙されてました。笑

バースデーパーティ恒例のストリッパーと勘違いされた私 笑


雨だったから、お気に入りのBURBERRYのトレンチコート着てたんだけど 笑

ia official blog Powered by Ameba


まあ、これで中が、ブラとTバックだけなら、まちがいない、セクシーダンスだわ 笑

あたしの愉快なニューヨーク仲間達。

ia official blog Powered by Ameba

ia official blog Powered by Ameba

ia official blog Powered by Ameba
ハッピーバースデー!

サプライズは大成功だったよ!


雨はやっぱバーバリーでしょっ!
イギリス人だからかなー笑


ia official blog Powered by Ameba


iPhoneからの投稿

Sent from my iPhone