101の | ia official blog Powered by Ameba

101の

ワンちゃんではなく、

101本のバラ!!

ありゃ、数え間違いかな?

とにかくすごいっ!!

大軍の薔薇って美しい!!

photo:01



花屋さんごっこ!

ちゃんと茎は斜めに切るんだよ!


photo:04



photo:05




photo:06



photo:03




家にある花瓶がフル稼動!

photo:09



花があるだけで家が賑やかになる!
花瓶に活けるのに、2時間ぐらい、かあけたかいがあった!

photo:08



部屋中バラの香りに包まれる。バラの香り大好き!

みんなは何の花がすきー?

春はチューリップ、夏は向日葵!秋は金木犀、冬は何だろ?


コンクリートジャングルのタンポポとか、雨にそびえる紫陽花とか、たくましくて、元気になる。

南国みたいな、毒々しいのも、凛としてるのも、好き。

寒い夜は花とロウソクで、ぜいたくなローズバスにしよう!



にひひにひひにひひにひひにひひにひひ目耳


iPhoneからの投稿