レゲエ祭! | ia official blog Powered by Ameba

レゲエ祭!


いやー、ただいまJAPAN! 

What up SAMI T! 笑

そしてCrown Family! 

まったこのノログですみません! 

時差ぼけ過ぎて、日本に居る間の出来事を全くアップ出来なかった!

と言う事で、絶好調のファミリー!めでたいめでたい、そして

最高のレゲエ祭ありがとー!
15周年だよ!凄かったよ!

ia official blog Powered by Ameba

みて、この人人人!レゲエ人!これ、みんなレゲエ人!
凄いよ、3万人の魂が燃えさかる、横浜スタジアム!

ia official blog Powered by Ameba

世界一ホットな場所はこの日このとき、間違いなく横浜だったね、
アーティストもスタッフも、お客さんもみんなみんな、
良い汗かいたよ。

最後のFIRE Bはもう皆ステージに乗り出して、盛り上がり!
ia official blog Powered by Ameba

PAPA COJIE! この人は実は凄いよ、センスが良すぎます、UKの
ディープなダンスでもなじみそうなこのハット! 流石!
ia official blog Powered by Ameba

そして毎年のレゲエ祭ガールズ!PUSHIMのライブも最高だった!
ia official blog Powered by Ameba

継続は力なり、とは良く使われる言葉だけど、本当に
常に前へ前へ、パワフルなCROWN FAMILYは最強だー!

最後に毎年恒例の、雑誌WOOFIN'用のポスター撮影!
出演者みんなでステージへ!
いつもWoofin' 編集ウエキングにiaさんも来て!!!といわれ
ファミリーの仲間に入れてもらってます 笑
あたし見つけれる人ー! いたら、それは凄い!!!

ia official blog Powered by Ameba


最高の1日でした!もう、途中のSIMONとSAMIの兄弟バトルは腹を抱えて笑ったよ。
ぶっちぎりだ!

OASISのノエルとリアムのように決別しないで、一生突っ走ってくれ!笑


そして、ちょープレミアム!
Mighty Crown x Nike Sportswear Dynasty High Premium

ia official blog Powered by Ameba

これはお見逃し無く!もう速攻sold outだったらしいからもう難しいかな????

このゴールドのstudsがツボ、今年のiaムードにぴったり!