正解は! | ia official blog Powered by Ameba

正解は!

ia official blog Powered by Ameba-NEC_1033.jpg


この空の色!乾いた空気!

また、LAです 笑

こっちの友だちは、あれ、こっち住んでるの?

といわれ、日本の友だちには「LAに彼氏いるの?」と言われ 笑

どちらも違いますー!

今回は仕事です! 大事な打ち合わせが3件入ってます!

そして、可愛いvintageなどia's select用に買い付けもね!

こないだもNY可愛いのたくさんゲットしたよ!

今回はLA、そして来週はNYでファッションウィークだから、ショーとか

ショールーム回ります!

結構忙しいよ!

世界中どこでも不景気だけど、今自分のできる事をドンドンやって

今のうちに世界中に種をまきたいな、と思ってるの。

どこでどう芽が出るか解らないしね!

行動あるのみだと思ってます、私行動力しかないしなー 笑

ではみんなも日本の秋を気持ちよく過ごしてね!

LAはまだ暑いよ。

昨日はBeverly Hillsの豪邸のプールBBQ行って来た。

まだ、真夏です!

lovexxx