FUJI ROCK FESTIVAL! | ia official blog Powered by Ameba

FUJI ROCK FESTIVAL!

true

ハイ、前日というか当日朝までNUTSでZEEBRA&高木完 Presents 『HARDCORE FLASH』

というハーコアな朝を迎え、仕事してから、苗場まで。我ながらタフだ 笑
(NUTSの模様はまた後で 笑)
そんなの吹っ飛ぶ位、雨も吹っ飛ぶ位! ノリノリです。OASIS!
本当はPAUL WELLERとLILY ALLENも見たかったんだけど間に合わず。。。

雨男は誰だ!道中前が見えないほどの大量の雨、でも着いたら小振りになってちょっと止んだyo.

晴れ女パワーっす!
true

まあ、天気なんて関係ねー!取り合えずみんなカッパ着てノリノリ!
true

若干格好間違えたけどね。長靴は吐いてったんだけど、普通のTシャツにポンチョに短パン。

みんな、見苦しいーとかひどいなあー 笑
イケメンではない方だと思うけど、良い顔してると思うよ。人間味があるっていうか、
凄く優しい顔してるよー。才能にあふれて、眉毛は凛々しいし、私は以外と
あの斜に構えた態度とかも好きだよ。

ギターひいてる時が一番かっこいいね。
あとは、まあ、wonderwallはノエルに歌ってほしかったなー。。。。

true

と言う事で、mariaとkanaと女子3人でOASISみて、タイラーメン食って、
朝方帰宅。

でも行った甲斐があった!
やっぱ私イギリス人、OASISはiaの青春だ! 笑


何とも、音楽に賭ける情熱は、睡眠をも上回るってことね。
みんな、夏たくさんライブあると思うけど、色々行ってみて!特に空のしたで聞く
音は気持ちよいよ!雨にうたれるのもたまには良いもんだ!(丸1日は無理だけど 笑)

質問に答えようー!

音楽はダウンロードか買うか!

ってことですが、iaは職業柄、レコード会社の方々からたくさんCDをいただきます、
いつもありがとうございます。
今まで色んな音楽を紹介して来たよ!好きな物は今でも聞いてる。

でも、自分が一生聞きたい物とか、CDで保存したいから、買うな。
基本爆音でベースを聞くのが好きなので、ダウンロードじゃ物足りない時もあるよね。

今はi-podにharman cardonのスピーカー使ってて、以外と音がいいの、
でもそれとは別に、ちゃんとスピーカーシステムあるから、CDのが多いかな。

車で聞く時はi-podね!

結構地道にCD取り込んだりしてます 笑
やっぱり大好きなアーティストに貢献したいって言う気持ちはあるし
アルバムってジャケットとか全て含めてアーティストの作品だな、とiaは思うよ。

でも場所取るから、本当に好きなのしかとっておかない。それでも何千枚もあったよ。。。
減らそう。。。