嫌い!!!! | ia official blog Powered by Ameba

嫌い!!!!

みんないつも米んとありがとー
さっきのblog解りづらかったね ごめんごめん!
恋愛の話じゃなくて!!!

基本嫌いな人はあんまり居ないよ。
嘘つきは嫌いだけど 笑

好きの反対は嫌いって言うけど、あたしは、本当は嫌いって言う感情じゃなくて、
無関心、どうでもいい、居ても居なくても眼中にない、っていうのが、
好きじゃない、ってことだと思う。

ので、嫌いなら会わない、って言うのはちょっと説明不足だったねー。

好きな人って言うのも親、友だち、犬、そういうの含めて、自分が好きな人たちね!
嫌いなら会わない、
これも恋愛だけの話じゃなくて 笑!

悪意に満ちた人とか、人を蹴落とす事しか考えてない人とか、
噓ばっかりつく人とか、波長がどうしても合わなかったり、
どうしてもどんなにがんばっても
傷つけ合ったり、お互いが一緒に居てプラスのエネルギーにならない人とかいるよね。

自分の時間をそういう人と過ごすなら、自分がこの人と過ごしたいって言う人のがいいじゃん。
良い所も悪い所ももちろん知った上で
好きで愛している家族や友だちや恋人たち!
これからもっと知りたいな、って思う人たち!

そういう人たちと時間を過ごしたい。

冷たいかもしれないけど、相手の良い所をたくさん見つけて、一緒に時間を過ごしても、
どうがんばってもお互いがマイナスになる関係は、さっさと切った方がお互いのためだと思うけどね。
仕事でも恋愛でも、友情でも。

お互い不快な思いをすして、足引っ張り合って、
傷つけて、そのマイナスな感情のエネルギーは、
本来プラスにしないとねー。

って思っただけ! 

シンプルに、自分の好きな人、会いたい人となるべく時間を過ごしたいな、って思ったの!
人生一度だし!

この人とは本当にもう関わりたくないって自分で判断したら関わらない方が良いと思うねー

それも自分のチョイスですから!

ま、とにかくある時間を大事なものや人と過ごしたいな、って言うだけ!

風がすごい、太陽が気持ちいい! みんなも素敵な週末をー!

明日は岡山だ!

私服!
ビンテージスカート
PORTOBELLOのバッグ!
TWENTY8TWELVEのタンク!
スペインのビンテージのオリジナルのEspedals!

true