ボンタン | ia official blog Powered by Ameba

ボンタン

最近流行のハーレムパンツやサルエルパンツ!

去年私はもう既に真っ赤なMCハマーのようなハマーパン2 ゲットしてたぜ! 

で、今のiaのヘビロテアイテムはこちら!!!

ビンテージ! パッと見、大分昔に流行ったヤンキーウエアのボンタンのようですが!!!笑

ベルトで遊べるし、そのままタンクトップなどをインして着てます!
ストローハットでちょっと夏っぽくね!

true

こっちは凄いよ 笑
ロンドンの大学に行ってると時にPORTOBELLO MARKETで買ったドレープトップ!
丈が短いからこういうハイウエストにぴったんこ!

頭にはスカーフをリボン結び!ボリューミーな感じにしてみました!

トップスをかえるだけでドレッシーになります!

I ♡ my ボンタン!    





true


ちなみにチラ見えしてるの 自宅です 笑

シャンデリアに、ビンテージの鏡に、教会のベンチに

猫足ソファーに、ヒョウ柄のダイニング椅子!

とにかく大好きな家具だらけ!

鏡にはユニオンジャックの旗をかぶせたりしてるよ!


とにかく なんかグッチャリしてるのが好き!

みんなの家、どんな感じなのー?

オタク訪問したい! ははは