下着パーティー! | ia official blog Powered by Ameba

下着パーティー!



昨晩はNYのUpper West Sideにある友だちの家でガールズだけのパーティー!

「Lingerie night!」

それぞれ名前の入ったインビテーションカードとboxをもらって

中には自分のためだけに選ばれたサイズとデザインの lingeriesが入ってるの!

みんな、もらえるのかと思ってうきうきしてたら、

結局は買い物パーティー  笑 

途中から下着の女が部屋中 うようよしてた 笑

iaも試着!



Cosmo(vodkaベースのカクテル、一時期NYで流行りまくって、

どこに行ってもみんなこの酒を飲んでた)

とチキンやsamosaの料理で、とりあえず久しぶりのガールズたちとcatch up

家が広いし、ルーフバルコニーもでかい!

先週から世界的に経済CRISISだけど、NYのバブルももう終わりかな。
今週のNYは経済話で持ち切り。

今後NYで色々ビジネスするなら、考えないと! と母に釘を刺されたほどです!




最後まで居座ったいつものメンツ 笑
Estelle、Prea、ia& Gwen!



こうやってNYの一番fly ladiesを集めて、こういうパーティーは

ブランドのための

いいプロモーションですなー。

NYだから成り立つね。 流石。


やっぱりこの街は、おもしろい。

とれるもんとってやろー、って言う前向きさと、

そうはさせるか、って言う図太さ。

私たちたくましい! 笑