ladies night on スカパー!!! | ia official blog Powered by Ameba

ladies night on スカパー!!!

RYU&iaの生リク!

昨日は久々の生放送!

RYUが仕事でLAに行ってたので、こちらTOKYOでは

ladies night!

「レディースナイトしよう!」の電話で、
DJ KAORI & ASAMIが遊びに来てくれましたー!




この番組、生放送、台本無し、日曜日夜中のテンション次第!

激レア本音トーク on TV!
恋愛、結婚、ダイエット、仕事、人生!

かなり、大爆笑、普通にladiesの居酒屋トークが生放送で流れましたから 笑

SEX AND THE CITY東京版?のような生活をしていそうな私たち3人、
いつもふざけて、遊んで、飲んでるようだけど、
実はみんなしっかりしてるのです!

母になってもシンガーとして輝くAsamiの結婚話(&失敗談 笑)、

頂点に立つDJ Kaoriの仕事観と好みの男性(アピール! 笑)

毎日楽しみたい!iaの結婚観??? などなど。
好みの顔も、具体的にはっきり披露しちゃったよ 笑

やっぱり夢を持って、自分の人生を切り開いて行くのって、楽しい事だけじゃない。
特に好きな事を仕事にするってある意味一番大変なんじゃないかな。
好きな事でお金を稼ぐって、好きである事を妥協せずに稼ぐって大変!!!

でも、好きを仕事にする以上、ずっと好きで居れるよう、
色んな経験しながら、自分なりのバランスを感じて、
試行錯誤して、
常に次へ、
前へ進むんやないかね。

恋愛も仕事も人生も全てバラ色にするにはジミーなつらーい事もあるんです 笑
誰だってアップ&ダウンするもんね!

人生何色かは自分で決めて行けば良いしね!
迷った時は、停まるのもいいよ。一時停止!私は良く一時停止するよ!



男性陣、DJ AGETETSU&MR TAKEIはもう、レディーストークにタジタジ? 笑

座り位置がずいぶん後方 ははは





仕事にも恋愛にも人生にも、まじめに楽しく向き合う女性でいましょう!
そんな仲間がいっぱいいるのは幸せですね!

また幸せバンクに貯金が貯まった、好きな仕事で楽しい放送!

KAORI&ASAMI Thank u!

衣装は ia's selectから!
Asamiは毎回展示会来てくれてるの!le-jetsetの黄色いサロペット!
iaはもうすぐ入荷のle-jetsetの♡のジレ着てマース!

チェックしてねん! 
www.ia-select.com



再放送もあるから、のぞいてみてね!
EX SPORTS スカパー282Ch
 2008年09月10日(水)15:00 ~ 17:00
 2008年09月12日(金)7:00 ~ 9:00
 2008年09月13日(土)26:00 ~ 28:00
 2008年09月14日(日)24:00 ~ 26:00
 2008年09月19日(金)7:00 ~ 9:00
 2008年09月20日(土)26:00 ~ 28:00

EX ENTERTAINMENT スカパー&275Ch!
2008年09月13日(土)4:00 ~ 6:00
 2008年09月14日(日)24:00 ~ 26:00
 2008年09月20日(土)4:00 ~ 6:00

ちなみに携帯でも見れるらしい! DoCoMoのみかな?
http://entame.express.jp/howto/mobile/