サマーソニック08 | ia official blog Powered by Ameba

サマーソニック08

まあーまあーまた、恐ろしく遅いblogです笑 のろまblogに改名した方がいいかしら

BD2連ちゃんのあと、昼間ちゃんと起きて、
バーガー食べて、サマソニに行ったよー!夏を満喫!



お目当てはAlicia Keys! 他にも何個か見たかったんだけど
Justiceとかもー。
まあ、やっぱAiciaでしょ!

DiaryとかFallen、 If I Ain't Got you とか、結構前のアルバムからの
曲もいっぱいやった。

ia的にはSuper Womanと Tell You Somethingが聞きたかったなー。

time just slips away see i know nothing lasts for ever
imagine there's no tomorrow imagine that I couldn't see your face
I wanna tell you something give you something show you in so many ways

時間はどんどんすぎて行って いつまでも続く物なんて無いって知ってる!
だから今すぐにあなたに言いたい、あなたに与えたい、色んな事して伝えたい

って!alicia間違いない!

本当にAliciaは美しい曲を作るなー。歌詞も、ピアノも音も。

Aliciaの目は最高にsexy、歌ってる時の表情とか、ちょと悪っぽいスマイルとか

バンドに目配せとか、全部がsexy。

人生の力にみなぎってる顔してる!
昔インタビューした時も、とってもギラギラした目をしていて、
色んな事をまっすぐ見据えてる感じだったよ
ナチュラルで素敵な人