バースデー! pt1 | ia official blog Powered by Ameba

バースデー! pt1

いやー、最高の毎日送ってますか!
私は誕生日すぎても毎日お祭り気分ですよ!

遅くなったけど、本当に幸せな夏とBDのdiaryです!
blog書いてると、なんか夏休みの宿題で絵日記書いてる気分。

デモこの夏は一瞬一瞬全部絵日記に記録しておきたいと思うの!それぐらい、
なんか凄い夏です。

だから宿題嫌いのia、無精ながらも、BDまで rewind! replay!


最高の仲間と最高のバースデー!
まず前夜祭は東京タワーの目の前のGARBの5Fプライベートルームで!

仲良し数人で贅沢ディナー!



しかも、12時ぴったんこにタワーの電気が消えたの!romantic!
大好きなさくらんぼのムースのケーキ。GARBの皆様、ゆうすけありがとう。




ろうそくはみんなからのプレゼント、チョー特大ビッグ!



そして夏休み遊び研究会のみんな+1(この1はテルマね 笑)!!!前のろうそく
かなりびっぐでしょ! 



そして大好きなスイカ。
待ちきれずかぶりつくーーー



ファミリーだよファミリー!こんな素敵な家族に囲まれて
誕生日ができるなんて、
日本でもこんな素敵なファミリーに出会えて、
日本来てよかったなー!

でも、夜は長し...

これはまだまだ序章でした。。。。 笑