R-Festa girls!!! | ia official blog Powered by Ameba

R-Festa girls!!!



ただいま!凄い雨振ったね。夕方は空凄い澄んでたのに!!
時差ぼけで、また寝れず、ロンドンの荷物をほどく体力は無いけど、
昨日のR-festaをアップしましょう!

来てくれたお客様、出演したアーティスト、
スタッフみんなありがとう&おつかれさまでした!

今年のR-festaのテーマの通りまさに love&thanks!!! much lovexxxxxxx です!
こういうイベントって生ものだからその瞬間のパワーが最高。

ガールズ楽屋は毎回最高に楽しい。みんなでワイワイおしゃべり。
そして時間がない!!!って焦って着替えたり 笑
テルマとおしゃべりに熱中してる私の頭をきれいにしてくれるしのぶー!!!
最高のヘアメイクっす!


そしてia&ミリヤ!チュチュガールズ! ミルキーミリヤ&ダークia! 笑
ミリヤの白のチュチュがチョーかわいかった!
iaのチュチュスタイルはちょっと毒々しくね!スタイリスト馳尾じゅんじゅんが
iaの大好きなビンテージのワンピを用意してくれたの!



愛するJAMOSA姫はJAMOカラーのレッドでキュートにまとめて!
新曲を披露!



LAからはAk'sent! ちっちゃくてかなりキュート&エネルギッシュ!



流派Rにも出てたよヨンシン!sweet voice!



こんなにたくさんのライブをみれたら幸せね!
iaはステージでMCと裏でインタビューやらで、全部ライブみれなかったのが残念!
ま、仕事ですから、当たり前か 笑

楽しい夜でした!

次はboyz編行くよー