ゲリラライブ! | ia official blog Powered by Ameba

ゲリラライブ!


童子T兄貴のリリースライブ、新宿JACK!のMCやりましたー!

今回の新曲 「もう一度 feat. BENI」と言う事でBENIちゃんも登場ー!

最近は少年Aの童子T兄貴よりもラブラッパーのT兄貴!
女性のファンの皆さん、涙目でした 兄貴ったら女泣かせ! 笑

でもこの切ない感じに紅ちゃんの透き通る声と、兄貴のリリック、究極っす!
オリコン7位!!! 
ヒップホップがオリコンのトップ10に入るのは
うれしいよ!昔なら考えられなかったね。



最近は郷ひろみさんとも曲をやっていたり、本当幅広いです!
そうそう、私も郷さんと会話しましたよ!

さて、コメントが届いております! 郷さーん!



「どうもー!郷ひろみです!」

アルタビジョンから郷さん登場! 
はい、ia振りだけです! 笑

「7分30秒にはビジョンから映像が流れるから、そこでぴったり振ってください!」
と言う、時間に追われるMC ia でした 笑

200806111636000.jpg