TOKYO FM 最終回! | ia official blog Powered by Ameba

TOKYO FM 最終回!



さー、金曜日のスペイン坂スタジオからの生放送

TOKYO FM SKYJUICE も金曜日18:00-18:30でいったん終了ー!

私の大好きな音楽番組がいっぱい終わるわー。

自分のもそうだし、RYUちんのGOODVIBESも。 泣

もちろん週末の楽しいバイブスで終わるから

選曲も楽しみにしててね! 

SKYJUICEは夕方6時なのに、mixかけて、曲にのってちょっとしゃべるだけの番組。

センスが良いの。 big up 秀一(ディレクター)

SKYJUICEはもしオフィスで聴いててくれたなら

へー、こういうのも、あるんだ、って言う世界がちょっと覗き見できる感覚。

車で聴いていたら、ちょっと夜遊びしたくなる感じ、

お出かけ前に聴いたら、ナンパしたり、お酒飲んだりしたくなるちょっとほろ酔い気分

そんな感じだったかな。

ちょっといつもの自分より違うところにトリップできる番組。

だと勝手に思ってやってたよー 笑

ま、スペイン坂からやってるから都会的な匂いもぷんぷんするしね!

毎週遊びに来てくれている皆様、いつもありがとう!

また明日ねー! lovexxx