nike iD iaバージョン | ia official blog Powered by Ameba

nike iD iaバージョン

今NIKE iDのブログの写真差し替えてたら間違って全部消しちゃった!!!
コメントくれた皆様ごめんね!
ミリヤの回のコメント、結構コーディネートで迷ったりする事も
あるんだねー!
iaがスタイリングしてあげたいーーー♡

自分に似合う服って、自分の体を知る事だと思うなー。
自分のベストを見つける事!例えば無理せずにキープできる体系とか!
みんなそれぞれ顔も体も違ってて、それがまず個性なんだからそれを生かすべき!

ま、そんな事行ってもiaもできてません!最近冬眠してるから(クッチャー寝食っチャーネ)笑
ia的にはベストじゃない。(乾燥してひからびるしー^!)
やっぱりベストじゃないと、服も選ぶっていうか、なんか着心地悪くなるから
まず、自分のベストになるようにしないと!
無理なダイエットは絶対できないから(食べるの寝るの大好き!)
とりあえず深夜の生放送でおかしぱくぱく食べるのやめてみようかな笑

あとは自分の好きな物を全部着る!自分の気分に忠実に!
例えば、ああ、天気がいいから、今日は水色着たいな!って思ったらまず持ってる水色アイテム
出して、それにどんどんあわせてく!ピピッとこなかったら色々着せ替えしてみればいいと思う!

後は小物の使いかた!持ってるアクセを工夫したり、普段つけないような付け方したり。
遊んでみて自分でしっくりくるのが一番だと思うな。

そしたら、なんか楽しいし、自分が好きなもの着て、
今日の自分はいけてるわ!って思えれば自信出るしやる気出るし、そういう気分になるために
服とかアクセとかメイクが女の子のためにはある気がする!

だからよく雑誌でモテ服とか、もてメイクとかやってるじゃん!
あれとか私はよくわからないのだよ!
メイクとか服だけじゃなくて、魅力的な人がきっともてるんだよ。
なりたい自分になるためにメイクして、オシャレして、楽しんで、自分である事をenjoy
して自信もって気分いい人が魅力的だから、もてるためだけにメイクとかしても
だめだと思うなー。それじゃ上っ面。

自分で自分をよりかわいくするそのプロセスを楽しんで、自分らしくかわいくなれて、
楽しくてキラキラしてる子が本当にかわいい子だと思う。

やっぱりbeautyとは内面なんだよ。マインドだと思う。
好きなものをとりあえず全部着てみる!

オシャレは心の鏡です!
コーディネート失敗したな、と思う日はiaもテンション低いよ笑
早く帰って着替えたいー!とか思うもん!
あとパジャマみたいな格好で声かけられたりしたら、ああ、私パジャマ!って嘆きます笑

みんなもオシャレを楽しめるようにia's selectでもいろんなアイテムとかスタイリング法
とかいっぱいこれからもやるね!!