本日は貴族ぶってます! | ia official blog Powered by Ameba

本日は貴族ぶってます!

200711090415000.jpg


HI!やっとパソコンが復活したんだが、まだまだ
入れてないソフトとかあって、たいへーん!
写真もお宝がたまってきたよー。

またぼちぼちだすね!

今日はルイールの撮影してきたよ!
11/28号なんで、チェックしてネーン!
iaのヘッドギアー特集!カワイイ帽子の
パーティースタイル集!

今年の秋のia's selectのテーマNOBLE=貴族的
ってのを意識しながらia流にファンキーにいきましたよ!

パーティーコーデにia's selectのとかいろんなのmixして
かっこいいのになるはず!わくわく!

チームも最高、貴族的スキルのチーム勢揃い!
いつでもbeautifulにしてくれるヘアメイク小野師匠、
iaの好みをヨーーークわかってるはせおじゅんじゅんスタイリスト、
ルイール編集のオグリン、
最高の写真は杉田先生!

楽しかったっす!
200711090416000.jpg


そしてその後は明日から実は新番組スタート!
なので、打ち合わせ!
TOKYO FM 80.0 で毎週金曜日18:00-18:30
渋谷のスペイン坂スタジオ(PARCO PART1)
で生放送してます!!

「SKY JUICE!」とiaが命名した、この場組、
東京とおもにUKの最新フレッシュ情報とか、週末クラブ情報
いっぱい!

ということで、どうなることやら!
金曜の夜の買い物の合間にでものぞきにきてみて!
ふふふ!

では風邪引かないでね!