マフィアの朝食! | ia official blog Powered by Ameba

マフィアの朝食!



そして。
一番大事なこの1枚。
忘れてた。

パーティーした後の朝食。
GOD FATHER女バージョン。笑

BROADWAYにある店で24時間オープン。
ここのDISCO FRIESっていうのがヤバい。
ポテトにgravyソースとチーズがかかってるの。
かなりカロリー高め。
寝る前にそんなのヤバいでしょ、
という物をしこたま食って帰りました。
ちなみにDISCO FRIESはみんなでシェアして
iaはベーコントマトとチーズのホットサンド!
オーマイガっ!



そうそう、凄い昔から仲良しのDJ MHEDIがNYでプレイ!
前にiaがNY住んでるとき一緒に映画行ったり、良く遊んでたの。
フランスでかわいいお嫁さん(有名なイラストレーターですよ)
もゲットして、夏には日本にも来てたんだけど
iaインドで会えなかったの!
数年ぶりの再開!


THE MARITIME HOTELの地下のHIROというかなりジャパネスク
(日本のレストランでもあるの。)
なクラブで!


地下のVIPで!この日はMTVが入ってたり結構ビッグなパーティーでした!
MHEDIもビッグマンになったな。
元々ヒップホップだったんだけど今はハウスとかエレクトロとか
とにかく何でもまわすんだけど、彼のプレーはあがるんです!
フランス人っぽい音使いもするしね。



毎晩出歩いたなー笑

今週疲れ果ててるのもそれだな  ふふふ

でも楽しくて疲れるっていいね!