NY 族! | ia official blog Powered by Ameba

NY 族!

この日はmy girl ESTELLEの誕生日!
朝から一緒にブランチして、その日の夜のパーティーのために
sohoにあるSOHO NAILSでペディキュア&マニキュア!
とにかく贅沢しないと!誕生日だし!あ、私じゃないか!笑



そしてBROOKLYNの家に帰って準備!
この日のテーマは「DALLAS VS DYNASTY!」
80年代の人気TVshowでDALLASはカントリー、DYNASTYは白人の
お気取り軍団!とにかくおもしろいのよ。
ESTTELLE、DREAとiaで80'sゴージャススタイルはあーだこうだ
言いながら、ドレスアップ!iaは ia's selectのフリルキャミワンピース
着ました!



会場はミッドタウンのNIKKI'Sっていうレストラン!
先ずはガールズ10人位でディナー!
ゾロゾロと80'sぴっかぴかのブリンブリンのゴージャスガールスが
大量に登場したので、みんなビックリ!笑
ちなみにiaのワンピは大絶賛された!嬉しいな。
やっぱNYガールズはわかってる!笑
派手だけど品があっていいって!



バースデーガール!happy birthday!いつもとてもスタイリッシュのEstelle。
でも凄いマインドもしっかりしていて、最近2人で良く熱い議論してるよ!
人生とは、地球とは、愛とは、色々ね!




80’s のDYNASTY!キラキラのMAYA&ia! おほほほほっ!



FIFI&ia!FIFIはNYでCHE'NELLEのスタイリングやってるよ。
スタイリストなんでーす。いつもごりごり80'sでかっこいいよ。
 この日は80’sと言うことでみんなブルーのアイシャドーで登場!笑
ブルーなんてあんまりつけないから、みんな地下倉庫から引っ張りだしたってさ!
iaもこんなブルーあんまつけいねー。NYに要ると基本本当化粧しないしなーーー



ディナーの後はboyzも来てみんなでシャンパンで乾杯!
デザイナーのChrisとフォトグラファーのWyatt! sexyな男子とia!笑



全員集合ー! 記念写真!カメラ部隊がいっぱいいてみんなどれ見たら良いのか
わかってない! 


その後は木曜がいい感じの10JUNEに! JENNIFLYもロンドンからの
ちょー仲良し。iaのロンドンの仲間は結構今NYにいるなあ。
センスがバッチリあうのよね。


もうこの日もノリノリ!iaはモウこの時点で数時間後には空港に行って日本に
帰らないといけないのに、まだまだ宴は続きます!



寝ずに荷造りして帰って来ました!
毎回帰るたびに思うのは、
やっぱり、みんなきっちり意見言い合うし、(文句もふくめてね)
喧嘩もするけど、それがいい。
思った事を相手に伝えるのは言葉と態度が一番伝わる。
そのぶつかり合いは、わからない事がわかり合える方に向かう事だから
いいとおもうんだよねー。
例えば良い作品を作るために本気で言い合うとかさ。

ま、とにかく生地も服も音も溢れてて、天気も良くて、また
本来のiaである体制に戻れたかな。
日本にいるとたまに窮屈に感じるからなー。私もまだまだ修行が足りませんね笑

みんなも自分が一番自分らしく輝ける場所を見つけてね!