着せ替えiaのスタイリングテク! | ia official blog Powered by Ameba

着せ替えiaのスタイリングテク!

TVKのインタビュ-の最中に
こんなに着替えました。 笑

その日の気分で決めるから、色々適当に持って行って
ロケ現場でパパッと着替えました。本当、これにしよー!と思ったら
速攻決まるからね。
私の朝の準備はちなみに早いと着替え5分メイク5分。

ここに載ってるia's selectの商品はみんなもすぐゲットできるよ! 

この秋は柄と柄をあえて合わせたり、遊び心をくすぐるスタイリングで
いきたいねー。柄タイツとか、チェックとドットを混ぜたりね!
アレンジするのが大好き。同じアイテムでも色んな着回しをしたいの!
アクセ選びもこの秋は上品でも、ファンキーな物!アニマルブレスレットとか好きよ!

この秋冬一番のiaのヘビーローテ、
ia's selectのフードリボンtop!このシルクのレッドとかネイビーとか、
しょっちゅう着てるねー。
シルバーのヒョウ柄パンツもカジュアルにも着れるしらくちん!


大好きな古着屋ROSEのリメイクジャケットワンピ!
ハードなのにクラッシックな形がかわいい! 


グレードットのロングtop! ワンピにもトップにもできる!
この秋はドットとチェックにハマりますよ。ia's selectはドットとチェックが多すぎ!笑


MOROKO BARのチェックベストにia's selectのチェックデニムのカプリパンツ!
あえてチェックにチェックを!


その上にアレンジで、ia's selectのフリルジャケットを!このジャケットは何でもあうんです!


この秋のトレンド、チェック再び!ia's select イチオシロングコート!
このロングコート/ワンピにもなる優れものは、中に何を着るかでイメージが
がらっと変わります!