結婚しました | ia official blog Powered by Ameba

結婚しました



友達が。 とっても幸せな夜!

HAPPY WEDDING!

My girl りえさん& 旦那ノッポ!!

最近忙しくて、会えなかったんだけど、ちょっとの間に

凄く大人&おかあさんの顔になってたなー。

ミリヤの 「Love Is...」で号泣、 スピーチで号泣、 

とどめにりえさんのお手紙で号泣、

私たちはガールズテーブルだったんだけど、みんな合わせて

余裕で1リットルの涙だね。 笑

ハンカチまわして、足りなくなって、ディナーのナプキンでみんな

涙とマスカラを拭き拭きしました!笑

ガールズクルー。このメンツ、かなり最強! ちなみに右下のどう見ても
フォトグラファーにしか見えないAIちゃん! ご苦労様!笑


2次会の司会はマンボー!

普段自分が司会業だから、人がやってるこの機会に

ここぞとばかりにだらけてたら、いきなり無茶ぶりを受け、コメントを。 

コメントしたから大丈夫だ、と思いきや、今度はいきなり、カラオケで1曲!

を無茶ぶりされ、iaたじろぐ。。。 笑

しょうがないから、AIちゃんとミリヤとテルマを道連れにステージへ。

歌はAIちゃんのマネージャーに歌わせ、ガールズ4人はバックダンサー笑、

しかも曲は「夜空の向こう」 どんなダンスやねん!笑

最後に4人で安室ちゃんの「Can You Celebrate」を歌って

(iaはほぼ口パク!!だってプロ3人と一緒に歌うなんて!!!ひーひー!)

本業発揮、おめでとMCして帰りました。

仕事でMCする時は全くたじろがないのに、今日の歌って下さい、には

たじたじでした。 

いったい何の無茶ぶりだったんだ。2回も。。。笑

まあ、この4人のかなりレアなライブでしたね。

とにかく、本当にお二人が幸せなfamilyになる事が一番!

love you!!!

cuteなカップルです!