黒い。 | ia official blog Powered by Ameba

黒い。

どんどん黒くなったわけ。



毎日ビキニスッピンビーサン。 
向こうにいると、自分はさも白い、みたいな。
あんまり焼けなかったな、とちょっとがっかりして。

ホテルの部屋でも、トコトンベランダ暮らし。笑



チャモロ人とのパン屋は諦めて、バビロン東京へ。
日本に降りたとたん、私が一番黒かった! わーお
なんで、帰国すると色が増すんだろう?
そして背中は火事!いたーい!

番組収録にて。 
メイクのしのぶちゃんに
小麦色通り越して、どす黒い。。。。。

って。


ほんまやワー!焼け過ぎ!そういえば、前に誰かが
「紫外線とか気にしないんですか?」って言う
コメントくれたけど。 
きにしなーい! 楽しむ方がいいもん!
小学生の夏休みみたいなのが、楽しい!
毎年 はしゃいで、焼けて、熱出して、秋が来ルンだよねー笑



仕事復帰。 今度の放送はギャルです 笑