DRESS CAMP feat. ia! | ia official blog Powered by Ameba

DRESS CAMP feat. ia!

今回初! DRESS CAMPxia でニューラインのバッグの撮影!

DRESS CAMP大ー好きなiaはノリノリっす!

いつもiaのイメージはストリートな感じだと思うけど、こんなんも有りでは?

髪の毛はおかっぱ(ボブのが響きがいいけど、おかっぱって好きなノー!!!)っぽくまとめて、

眉毛を髪の毛と同じオレンジに塗ってる所!笑



服もシックにちょっとアジアンヨーロピアンなんです。何にでも変身しますよ!ふっふっふ



次はもうちょっとカジュアルに、パーカーワンピ!これが、めっちゃかわいいの。 前に

「ARTIST!」ってストーンで書いてある!

200705302113001.jpg


モデルって言うのは大変なんだよ。 そこでとまって!って言うのが大体中途半端な角度で、

中腰、みたいな。 この角度、股の筋肉ぷるぷるして、後5分やったら、腹筋が割れるところでした!

鍛えるにはモデル業いいね!