The one and only MR. MARUS MILLER!!!!!! | ia official blog Powered by Ameba

The one and only MR. MARUS MILLER!!!!!!

ぎゃっ! 今日のラジオはエキサイティングでした! 

毎週金曜日夜の生放送、J-waveの REALITY BITESをRYUと一緒にやらせて頂いてますが、

iaが担当のFENDIコーナーでは、ladies(FENDIのシンデレラガールズ)と

FENDI JAPANのMarketing DIRECTORの金子まりさん登場! 

まりさんて凄い素敵な大人なladyなの!

なんか、人生を本当に楽しんでる所が伝わるの、綺麗でキラキラしてるんですよ!

私もいくつになっても輝いていたいワー♡!

で、その後な、なんと、 MR MARCUS MILLER

が生出演と言うことで、もーう、うきうきで待ってました!

MARCUS MILLER氏は、ベーシスト、コンポーザー、音楽家として、

GRAMMYに何十回もノミネート&受賞、

MILES DAVIESバンドでベース担当したり、とにかく歴史と深みのあるおじさん。

とにかくビッグマンです、iaもCD色々持ってる。 お腹の底に響くベースラインはたまりません。

MARCUSのベースは本当黒くて、凄いグルーブがある! 

来週の水曜日までBLUE NOTE TOKYOでライブやってるから見に行くんだー!!!

あーあー!やっぱりベテランの大人って素晴しい! ライブ楽しみにしてるよ!イカツイgroove

聞きたい! 

あ、後、iaのお勧めは、 bassやって歌も歌う女性 MIchelle N'degeocello!

この人も前にBLUENOTEで見たよ。 マニアックなベースでおもしろかった。 音楽はやっぱり生が
いいなー。

勿論クラブの爆音でノリノリも最高楽しいけど、生ライブほどパワーをもらう物はないね、

音楽って素晴しいー!

世界のベーシスト、MR. MARCUS MILLER と J-WAVEにて!