Champions League負けたぞ | ia official blog Powered by Ameba

Champions League負けたぞ

あああああああああああああああ、

Arsenal 負けた!!!!

CHELSEAだけは絶対勝たないで!(チェルシーファン、sorry!)

みんなサッカー好き? どこのチームが好きなの?

家の地元はARSENAL がある ISLINGTONって言う

ロンドンの真ん中のちょっと上の右側なんだけど、

ARSENALの古いスタジアムでは何回もサッカー見に行ったよ!

民家のならびにある、凄いおんぼろスタジアムだったんだけど、

なんかあったかい感じで、好きだったわ.

新しい、金の匂いがぷんぷんするEMIRATESスタジアムにも行かないとね!

応援してるチームが無くなったから、 LIVERPOOL応援しよう! 

MAN U はやだしー!(MAN U ファン、ソーリー!笑)

イギリスはフーリガンの国! 私にもフーリガンの血が???!!!!!!

血が騒ぐ! ぎゃー!!!!