はじめまして!いのーです。
キャンプを始めることになったので情報交換したいと思い、ブログを始めました😆
よろしくお願いします🙇‍♀️

11月21日に初めてのデイキャンプに行ってきました!!
テントはスノーピークのアメニティードームMです。

設営方法を予め動画など見て勉強したのですが、実際にやってみると難しかったです。
多分色々間違えています💦

初めてのキャンプにあたって購入した物達を書いておこうと思います。

テント☞スノーピーク アメニティードームM
テーブル☞コールマン コンフォートマスターバタフライテーブル
焚き火台☞コールマン ファイヤーデスク(小さい方)
イス☞ヘリノックス コンフォートチェア ベージュ
食器類☞IKEA
エアーベッド☞コールマン エクストラデュラブルエアーベッド(ダブル)
空気入れ☞コールマン リチャージャブルクイックポンプ®
収納☞無印良品 頑丈ボックス

コールマンの商品は近くにアウトレットがあるのでそちらで安く購入することが出来ました😌
まだ色々足りないものなどありますので、おすすめのギアがあれば教えていただけると嬉しいです☺️