キツネおせんべい京都のお土産に きつね(正確にはお稲荷さん)のおせんべいをもらいました しかも3D こんなの初めて見た 3Dだからお面みたいな形。 で、我が家の飼い犬にあてがってみると こんな感じで。。。 ジャストフィット そのあとは美味しくいただきましたヾ( ´ー`)