京都のお土産に


きつね(正確にはお稲荷さん)のおせんべいをもらいましたニコニコ


しかも3Dビックリマーク

mimiのブログ

こんなの初めて見たビックリマーク


3Dだからお面みたいな形。



で、我が家の飼い犬にあてがってみると


こんな感じで。。。


mimiのブログ

ジャストフィット音譜音譜


そのあとは美味しくいただきましたヾ( ´ー`)