大澤美樹の黒い噂。ボディ☆スタは詐欺? | さりなのひとりごと

さりなのひとりごと

さりなのひとりごとデス。

いま、2ch(2ちゃんねる)で話題の

ボディ☆スタって知ってる??

タレントやモデルでも、きっちり引き締まったボディになってる

って、すごい評判なんだけど

同じくらい詐欺ってうわさもあるんだよね~(>_<)

そりゃ、うまい話すぎてかんたんには信じられないよね。

無理をしなくても体が痩せていく方法なんて、あるのかな?




⇒本当に効果があるのか、体験者に聞く



基礎代謝をUPさせると、

消費エネルギーが高まるので太らない体質になるけど

代謝を妨げる要因は、老廃物で

老廃物が溜まってしまった脂肪細胞は

エネルギーとして使用されにくいので痩せにくくなるので

リンパマッサージが効果ありなんだって。

絶賛してる人もいるし、乾布摩擦ダイエットと

どっちがいいのかなぁ?

自分で試してみるしか、ないよねやっぱり。

私の二の腕ぷよぷよの悩みも、解消すると良いな。