田中 謹也の1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法、気になる評判 | さりなのひとりごと

さりなのひとりごと

さりなのひとりごとデス。

今、なにかと話題の

田中 謹也さんの1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法

ヒモとビーズを使うだけで、子供の視力が回復する方法ってことで、

高評価みたいだけど

実践した子の感想は、どうなのかなぁ。

すごすぎて、逆にうさん臭いんだよね(>_<)



⇒購入者のレビュー、感想をチェックする



2ch(2チャンネル)のクチコミなんかも

短時間でいいので、子供が飽きることなく続けられて視力もアップしたって感じだし、

思い切ってチャレンジしようかな。

やってみないと、わかんないもんね(>_<)

効果があったら、早くしないと、手遅れになって

子供のうちからメガネになってしまうんじゃないか

長年の私の心配だったけど、サヨナラできるしね。