イベントでカラオケ大会があったのよー。


スタッフ10人までエントリーして一位にはなんと賞金も!!


そんでもって音痴な俺はもちろん…


エントリー(笑)



みんな上手いわ、やっぱホストだわ。






そんな中、正攻法じゃ勝てないと思って少し卑怯な手を…


勝ち負けは点数勝負じゃなく投票という事に何かを閃いた俺は



そう!笑いに走りました。


EXILEだのJanne Da Arcだの格好いい曲の中俺は

松田聖子/抱いて
(振り付けあり)


をコスプレで熱唱したのよ。



で、結果は…









優勝!!


ちょりーす。



いやあ楽しかったなあ。


ちなみに今日は休みなんでフェイシャルと脱毛行ってきますた。


んでただいまーって感じなのです。


ぼちぼち寝ちゃうかなあ


気持ち悪いけど写メのしときまーす。