グロムス腫瘍の通院が一旦終了となり

自宅ではありのままの姿生活が始まりました


と、ある日


(・・???


なにやらふぃんふぃん

臭う…👃


着てるTシャツ?

んまぁ~生乾きの臭いはするがぁ


なぁ~んか、

ふっとしたときにこぉ~ふぃんふぃん



そして、

ついに❕

臭いの正体がわかりましたよ(笑)


ここ⤵️

一応閲覧注意⚠️





















はい、ここでしたよぉチーン

毎日、洗っていたがゴシゴシではなく

さらぁ~っとでしたもんでデレデレ


こぉ~なんでしょ

例えていうならばぁ~

そのぉ~


ご飯中の方気をつけてください










足の親指の爪の臭い?😆きゃ


わたくし…臭いフェチでして(笑)

嫌いではないです。はい。


なにを言っているんでしょぉか。。。

失礼しました。あは…(;゚∇゚)


その日から親友のアドバイスで

お風呂もありのままの姿で入るようにしまして

ふぃんふぃんから解放されました。



あは(;゚∇゚)


つづく