#いま気になってること 【ウエルシア】ガチャクーポンガお得な2DAYS〜 | 節約できない人が節約するブログ

節約できない人が節約するブログ

4人家族の主婦です。
ディズニー好き、アニメも好き。
子供達のこれからの為に節約をゆるく始めたブログ。






    

こんばんは〜 

4人家族の主婦、ルーです♪


今日は録画しておいた『イッテQスペシャル』を見ながらご飯を食べました鍋


デビ夫人のパワフルさに感動し、

よく喋り子どものような木村佳乃さんに癒やされて、とても楽しかったです歩く立ち上がる



昨日は、お得なウエル活DAYでしたね〜。


25日〜29日は5日間限定で使える

お得な10%クーポンがウエルシアアプリででます飛び出すハート

ウエルシアメンバーならアプリとラインと2枚クーポンがでますよ〜

一部対象外の化粧品もあるけど、食料品にも使えるし、◯◯円以上購入の場合、、みたいな条件がないから使いやすいクーポンですね♪




それと今日21日と22日はウエルシアアプリの

ガチャが1日2回引けます〜!

(いつもは1日一回アセアセ




私はこの2枚がでました〜!
期限も28日まででゆっくり使えますね♪


10%OFFクーポンは一点にしか使えないので、その他の商品をまとめ買いする時はガチャクーポンも使うと更にお得びっくりマークびっくりマーク











ユニクロ くまのプーさんコレクションが

値下げしてます↓↓くま



今日は、足元が寒すぎるアセアセアセアセ


 ポカポカレッグウォーマー

 



 山善 YAMAZEN

ホットカーペット ミニ

 



 山善 YAMAZEN

洗えるどこでもホットカーペット

 











いま気になってること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する