#今一番欲しいもの 【Amazon】ブラックフライデー 食料品シリーズ〜 | 節約できない人が節約するブログ

節約できない人が節約するブログ

4人家族の主婦です。
ディズニー好き、アニメも好き。
子供達のこれからの為に節約をゆるく始めたブログ。




    

こんにちは~

4人家族の主婦、ルーです♪


昨日の夜はレタスチャーハンでした。

隠し味も何も無い、具少なめの

やっつけ炒飯。

全然パラパラしてないし。


それを食べた塾帰りの子供1号(中3)が、

不安『震えるほど美味しい』不安不安

と、一言。


、、、。凝視


リーズナブルな味覚を持っているようで、

料理が得意じゃない母は助かります乙女のトキメキ


料理番組のオシャンな素敵料理を見ても

『結局はママのカレーが一番美味しい!』


と、言ってくれる1号。


母の料理センスは1ミリもないので、

(それは、バーモント様のおかけだよ)指差し

と心の中で呟きました。


Amazonブラックフライデーも佳境ですね〜。

日用品系が揃ったら、備蓄用食料品も気になってきました!


☓ 一旦カップヌードル売り切れに

なりました。

また復活するかな、、、。驚き↓↓


カップヌードル レギュラー

42%OFF〜魂が抜ける魂が抜けるびっくりマーク

1個あたり149円!

 


 カレー味

42%OFF〜!

1個あたり149円!

 


チリトマト味はまだあるよ!

42%OFF〜!

1個あたり149円!

 

 


 50%OFF〜!昇天昇天

 


 30%OFF〜!

 



こちらは数量限定!

13時半現在80%が購入済アセアセ

27%OFF!

気になる方はお早めに!

 

 



 こちらも数量限定!

13時半現在、30%が購入済アセアセ

29%OFF〜

 






あ、そういえば親戚のおばちゃんに化粧品買っておいてって頼まれたんだった凝視

あわせ買いします。


 

 


 アテニア 無香料 クレンジング

30%OFF!

11月からリニューアルして

旧タイプなので、安いのでは?

お試しにどうぞ!

 

こちらはアロマタイプ!

30%OFF!

 


それでは午後もお仕事頑張ります♪










今一番欲しいもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する