【ユニクロ】LINEショッピング経由でポイント2.5%キャッシュバック! | 節約できない人が節約するブログ

節約できない人が節約するブログ

4人家族の主婦です。
ディズニー好き、アニメも好き。
子供達のこれからの為に節約をゆるく始めたブログ。



    

こんにちは~

4人家族の主婦、ルーです♪


ユニクロの感謝祭始まってますね飛び出すハート


ニュースで沢山の人が店頭に並んでいる様子を見たり、先着でもらえるコラボコアラのマーチが一瞬でなくなっていた話題をよく見ます凝視

すごい!大人気ですね〜


皆さん、ユニクロでお買い物する時、何処かのサイトを経由されてます?

私は普段公式アプリから購入してるんですけど、

昨日からLINEショッピング経由で購入すると期間限定で


LINEポイントが

通常1%⇒2.5%還元になっているそうです!

感謝祭価格でも安いし、2.5%還元も嬉しい!

LINEの『LINEショッピング』アカウントを追加して、LINEショッピング経由でユニクロサイトへアクセス!)


UNIQLOペイでの支払いは対象外などあるので詳細も確認して下さい〜


あと7700円以上購入した人は

このキャンペーンもやってるみたい↓↓

私は2000円ほどしか購入していないので、山分けキャンペーンは対象外でした〜


更に更に、金曜土曜はd払いでお支払すれば最大4%dポイント還元なのでめっちゃお得です!!

ご利用の際には事前に『金曜土曜はd曜日』に要エントリー


私は、来年用にヒートテック靴下を買いました目がハート

今履いている靴下はおそらく今年でダメになるものもあるので、来年用に♪

 

 

 



くまのプーさんコレクションもめっちゃ可愛い目がハート飛び出すハート

 

 


さて、午後もお仕事頑張ります♪