【楽天お買い物マラソン】その2 Switch スーパーマリオブラザーズワンダー | 節約できない人が節約するブログ

節約できない人が節約するブログ

4人家族の主婦です。
ディズニー好き、アニメも好き。
子供達のこれからの為に節約をゆるく始めたブログ。


こんにちは〜♪

お昼ご飯後の眠気に負けそうなルーですふとん1ふとん2ふとん3




10月14(土)20:00〜楽天お買い物マラソン始まりますね指差し


前の記事では小学生の卒業式の服を買いたい話を書きました!明日買うぞ〜!


もう一つ買いたい物飛び出すハート

スーパーマリオブラザーズワンダー!

 

われら世代の左⇒右に進む感じもあるみたいで久しぶりにゲームしたい熱が高まってます!

約11年ぶりの完全新作&最大4人プレイできるようで家族で楽しめそう歩く立ち上がるスター

クリスマスプレゼントにしようかな〜


あつもり柄のSwitchLiteも発売してるよ!