いろは日記『自己肯定感を上げる方法』 | 元宝塚歌劇団 式部いろは (しきぶいろは)

元宝塚歌劇団 式部いろは (しきぶいろは)

◆北九州市八幡西区ヨガスタジオグランディール
◆宝塚受験スクール
◆初心者向け
「やさしい!面白い!楽しい!元気になる」ヨガインストラクター
◆仙台すずめ踊り普及指導員
◆3300円でアイディアがたくさんもらえるコンサルティング

トーク混じりのおもいろいヨガ→いろはヨガのインストラクターになって5年が経ちます。

元宝塚歌劇団の式部いろはです。

 

「自己肯定感」に関する質問を最近よくいただきます。

 

いろは先生を見ているとめちゃくちゃ自己肯定感が高いですよね~

どうしたら私もいろは先生みたいになれますか?

 

ありがとうございます。ありがとうございます。

 

「低い」→「高い」に変換できるようにまとめました。

 

「すみません」が口癖→「ありがとう」が口癖

完璧を目指す→いい意味で諦めることも大事

考える→即行動

失敗から目を背ける→再チャレンジしてみる

運動不足→ヨガ、筋トレする

空腹を満たすのが食事→心身を満たす食事

 

自己肯定感とは自分の存在を肯定できる力のこと。

失敗しても、自分に価値がある!と

ありのままの自分を受け入れることができること。

 

 

昨日よりも今日、今日よりも明日が笑顔で過ごせる時間が長いといいですね。


5/22(水)〜5/28(火)までの10分ヨガは『美尻ストレッチ』です。


10分ヨガは全てのレッスン前後にはありませんので、10分ヨガを行えない日はレッスン時間内に解説します。


※自由参加、途中退室も可


お楽しみに〜🤭


【5/22(水)〜5/28(火)空き状況】

ご予約はこちらのラインよりお待ちしています。当日のご連絡も大歓迎!


◾️22(水)

9:30 木屋瀬 🈵


◾️23(木)

8:50🧘‍♀️木屋瀬10分ヨガ

9:00木屋瀬 残5

10:05木屋瀬 残4


◾️24(金)

11:45 戸畑区いぬまる商店(犬丸荘2階)空きあり

14:00 戸畑区牧山東市民センター 残5


◾️25(土)

10:00 直方市なかむら漢方 残2

13:30 山浦公民館 残6

15:05 🧘‍♀️木屋瀬10分ヨガ

15:15 ※山浦公民館に変更 残5


◾️26(日)

9:20 木屋瀬 残3

10:20🧘‍♀️10分ヨガ


◾️27(月)

10:30 山浦公民館 残7

20:00 木屋瀬 残5


◾️28(火)

9:00 山浦公民館 🈵

13:00 中間市体育館 残3

14:30 中間市夢マルシェ 残4


10分ヨガ/無料 

中間市体育館/1,000円

中間市夢マルシェ/1,000円

山浦公民館/1,000円

戸畑犬丸荘/1,000円

戸畑区牧山東市民センター/1,000円

直方市なかむら漢方/1,000円

八幡西区木屋瀬/5回5,780円



福岡県北九州市八幡西区、戸畑区、福岡県中間市、福岡県直方市にて『いろはヨガ』トーク混じりのおもいろいヨガレッスンをしています。


気になった方はお気軽に体験レッスンにお越しくださいませ♪


···························································

式部いろはがお届けする最新の記事は

#式部いろは🔗タグ付け大歓迎です✨

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

挑戦と発信を続ける姿を見ていただきたいです。

お気軽にフォローしてくださいね🐣


▶︎式部いろは( @iroha.shikibu )

 元宝塚歌劇団⭐︎星組

····························································

◆ヨガインストラクター◆健康体操講師◆講演◆歌◆式部いろはマルシェ◆宝塚受験スクール◆司会◆竹チェロ製作インストラクター◆仙台すずめ踊り指導員


応援して頂けるフォロワーの皆様にはいつも感謝しております!

お仕事依頼も承っておりますので、応援頂ける企業・自治体様のご連絡をお待ちしています。

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

福岡県北九州市八幡西区木屋瀬東4-2-1

電話093-981-0436

ホームページ 『式部いろは』で検索🔍


公式ライン

ヨガ空き状況やお得な情報をいち早く発信✨