健康イベント直方市「ヨガとウォーキングイベント」参加者募集中‼️ | 元宝塚歌劇団 式部いろは (しきぶいろは)

元宝塚歌劇団 式部いろは (しきぶいろは)

◆北九州市八幡西区ヨガスタジオグランディール
◆宝塚受験スクール
◆初心者向け
「やさしい!面白い!楽しい!元気になる」ヨガインストラクター
◆仙台すずめ踊り普及指導員
◆3300円でアイディアがたくさんもらえるコンサルティング

参加者募集中❣️ヨガとウォーキングイベントはどなたでもご参加いただけます。

ひとりだと歩かないけれど、みんなと一緒なら歩けますよ〜

おしゃべりしながら楽しく歩きませんか⁉️

【幸せウォーキングイベント】
■日にち ①10月16日(日)
     ②10月23日(日)
■時間 10:00〜11:00
■集合 直方市遠賀川水辺館
    (直方市溝堀1-1-1)
■料金 各1,000円
■内容 簡単にできるヨガと直方を歩きます
■持物 動きやすい服装、お飲み物
■定員 各30名くらい

直方市民の方は豪華景品が当たるかも😁
◾️アップルウォッチ…1名様
◾️家庭用マッサージ器…1名様
◾️LOCABO糖質カット炊飯器…2名様
◾️トレーニンググッズ…5名様
◾️直方市特産品詰め合わせ…30名様
◾️はずれた人の中から抽選で100名にオリジナルQUOカードが当たる!

一緒にヨガしたい、歩きたいと思った方は、電話093-981-0436までウォーキングイベントに参加したいですとお電話ください♪