レッスン中に本当に寝てしまったことby式部いろは | 元宝塚歌劇団 式部いろは (しきぶいろは)

元宝塚歌劇団 式部いろは (しきぶいろは)

◆北九州市八幡西区ヨガスタジオグランディール
◆宝塚受験スクール
◆初心者向け
「やさしい!面白い!楽しい!元気になる」ヨガインストラクター
◆仙台すずめ踊り普及指導員
◆3300円でアイディアがたくさんもらえるコンサルティング

レッスンの最後
「毎日忙しい自分を忘れて、誰にも邪魔されない静かな時間を過ごす」

シャバアーサナは、ヨガで最も重要なポーズとも言われています。

こんな効果が期待できます。
1.全身の筋肉や神経系を休ませる
2.疲労回復
3.自律神経のバランスを整える
4.精神を穏やかにしリラックスする

本当に寝てしまった方もいます。

実は私もレッスン中に、本当に寝てしまったことが一度だけあります。
レッスン生の方から起こされました(笑)

それ以来、寝ないように気をつけていますので、ご安心ください!