やってみないとわからないby式部いろは | 元宝塚歌劇団 式部いろは (しきぶいろは)

元宝塚歌劇団 式部いろは (しきぶいろは)

◆北九州市八幡西区ヨガスタジオグランディール
◆宝塚受験スクール
◆初心者向け
「やさしい!面白い!楽しい!元気になる」ヨガインストラクター
◆仙台すずめ踊り普及指導員
◆3300円でアイディアがたくさんもらえるコンサルティング

ご相談、第一号はどなたなのか、わくわく楽しみに待っています。

例えば、どんな方が対象かというと・・・全員対象です(笑)

 

◆自宅でアクセサリーを作っているので、販売してみたい。

◆自分の好きなことを生かしてお小遣い稼ぎしてみたい。

◆義父母からこんなことを言われてかなり傷ついている。

◆何がしたいかわからなくなっちゃった。

◆お店の経営相談

 

私がしようと思っている内容の特色は

・気軽に誰でも相談できること

・とにかくアイディアを出しまくること

・話をとことん聞くこと

・メンタルが弱っているならば、ヨガレッスンで改善できること

・専門知識で解決というよりかは、親身になって解決すること

・相談前よりは元気になってもらえること

・金額はなるべく安くすること

 

後はやってみないと分からない(笑)

またまたチラシを作り変えてみました。

では、佐藤さん、鈴木さん、髙橋さん、田中さん、伊藤さん・・・お待ちしています。

(全国苗字ランキング1位~5位の方の苗字を載せてみました。すみません)

 

..............................................

 

3300円でアイディアがたくさんもらえるコンサルティング☆式部いろは

 

◆60分個別コンサルティング

詳細は▼〈コチラ〉

https://www.yogastudio-grandir.com/コンサルタント-2/

 

◆ヨガスタジオグランディール

詳細は▼〈コチラ〉

https://www.yogastudio-grandir.com/